チーム同級生

2008.09.13

jさんからの依頼により、セミプライベートレッスンを行いました。
仲良し同級生3人組で、久しぶりに会う事になったらしく、鎌倉観光。

と、その前にストレッチ。

おもしろいスケジュール。

以前は誘われて来てくれたjさんが、今度はお友達を連れて来てくれるなんて、
とってもうれしい。
みんなとっても力が抜けていて、ゆったりとした時間が流れていました。
密着度が高くて、気の合う同士、がやると気持ちのよい2人組のストレッチもスムーズ。
ほんと穏やかでよい時間、どうもありがとうございました。 

普段は離れたところに住んでいたりと、なかなか会う事はないのかもしれませんが、
また、思い出したらいらして下さいね。

 

 

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。