relaxation stretch × ぜんとく寺

2013.07.22

1回目の「relaxation stretch×ぜんとく寺」無事に終了しました。
広々とした本堂にさわやかな風と光が心地よく、想像以上の気持ちよさ。
あ〜来てよかった〜〜〜っと、まさにこころと身体がよろこぶ時間。
ありがとうございました。
贅沢しました。
次回は9月を予定しています。
ぜひー

 

ztntokuji

お寺でストレッチ

2013.07.16

ご縁があって、埼玉県久喜市にある善徳寺さんでリラクゼーションストレッチ教室をやらせていただくことになりました。

お寺のお堂でストレッチ〜、なんて気持ち良さそう。
静かな心地よい時間をお楽しみいただけたらうれしいです。

○ 開催日時:7月20日(土)午後3時〜
○場所:安養山善徳寺
○会費:2,000円(お茶とおやつのサービス付き)

今回は体験教室として500円で体験していただけます。

詳細は善徳寺さんのHPをご覧ください。

http://www.zentokuji.com

お近くの方、もちろん遠くの方もお寺でストレッチしませんかー。

 

ありがとうございました。

2013.07.16

おかげさまで、『石と糸と香り展』(vol.2)無事に終了しました。
暑〜いなかご来場いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

今回はマットを敷いてタイ式のリラクゼーション少し、やらせていただきました。
ますます人の身体っておもしろい、の発見ができて楽しかったです。
これからもたくさんの発見や楽しいことに出会えますようにー
ゆるやかにがんばっていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

多先生、けんちゃん・ヒロシくん、selaちゃん。まいちゃん、ありがとう。
これからもよろしく、ね。