@秋田 1月

2012.01.30

鎌倉に帰ってきました。

久しぶりに踊ってきました。けど、踊ったのかはわかりません。
お客さまに、「樋口さんのはダンスじゃないですよねぇ」「演劇の方ですか?」と、言ってもらって、
「ダンスかな、と思ってやってるんだけど、わかりません」と答えて。
それからちょっと考えていて、
呼び方はなんでもいいんだけど、
動いてます。とは、そうで。体重移動と時間が好きなんだと思いました。

また3月に秋田で。

写真はかっこいい秋田県立美術館とココラボラトリーでのリハーサル
DSCN1279DSCN1283DSCN1292DSCN1302DSCN1304DSCN1312

秋田 ws rehearsal 予告編

2012.01.11

久しぶりの秋田に行ってきました。真冬に行ったのは初めて。
とってもきれいでした。

今回はリラクゼーションストレッチのワークショップと、
コンタクトインプロビゼーションのワークショップをやらせてもらいました。
ストレッチのWSは大人ばかりでゆるやかに、
コンタクトWSは親子で参加してくれた方がたくさんでとってもにぎやかに。
どちらもすごーくいい感じでした。
どうもありがとうございました。
親子は日常がコンタクトインプロビゼーションなんだね。おもしろいなぁ。

それと、もうひとつ。
月末に秋田市にあるココラボラトリーでのパフォーマンスのリハーサルをしてきました。
映像や音楽、ダンスと6年ぶりにおもしろい仲間たちが集まっています。
たのしみたのしみ。
メンバーの一人、ヨシロウ君がすてきな予告編を作ってくれたので、見てみてください。
ぜひー。

CD&ありがとう、今年もよろしく

2012.01.06

年末にバタバタと、リラクゼーションストレッチのCDをリリースする事ができました。
青木くんの音楽とってもいいです。→CDのページから視聴できます。
おもしろかったり大変だったりの作業におつき合いいただいた皆さま、どうもありがとう。
私の周りにはほんとに素敵な人がたくさんいてしあわせだなー、
とつくづく思います。
いつもありがとうー。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012年、いい年になりますように。