聞きながら、お家でできるよストレッチ YouTube

2020.04.05

聞きながらお家でできるよ、ストレッチ YouTube

やってみると思った以上に気持ちのいいものですよ
そうだよねー、と、そう思ってもなかなか・・・
という方も、
この機会に、こんな機会に、ぜひ。
2019秋にストレッチの本を出しました。
このYouTubeのCDを作ったのは2011年。
いろいろ、いろいろ変わっているけど、
今やっているストレッチと同じ。
知っている方はもうあきているかもしれないけれど、
私はずーっとやっていて、
毎日やっても気持ちいいー。
しばらくサボってめんどうになって・・
でも久しぶりにやってみたら、
また、あ〜、気持ちいい。
身体が気持ちよくなると、
気分もこころもそっちに連れていってくれる。
たまには思考を停止して、身体のいうこと、きいてみよう。
  1. https://youtu.be/MOaQQTQn3i0

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。