ママレッチ 2回目

2008.08.04

へっ?!
びっくりしました。2回目のママレッチwithベビ。
前回は5組だったお母さんと赤ちゃんたち。
入り口にはバギーが、ずらっと。ずらーっと。

こんなに赤ちゃんがいると、とってもにぎやかで、
一体どのタイミングで始めたら良いのかさえ分からない。

大人だけのクラスでは100人以上いたってダイジョウブなのに・・・。

すごいパワーで、すこし心と頭がぐらっとしてしまいました。

そんな中でも、お母さんたちはすごいです。
それぞれのペースでできる範囲で身体を動かして、
そして子どもたちにも気を配る。
すごさ痛感です。

「今日は大変でしたねー、これに懲りずにまたお願いします!」
と声をかけていただいて、また痛感。

がんばります。がんばります。
またよろしくお願いします。

参加してくれた16人の赤ちゃんと16人のお母さん、
どうもありがとうございました。

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。