8月の予定

2009.07.31

さて。夏休みです。
今年も、暑いからっ、て理由でいくつかのグループがお休みになります。

土曜日の朝のクラスはやります。
よ。

もしかしたら、8月の最終土曜日はお休みななるかもしれませんが・・・、
まだ決まらないので、もしかした時にはまたお知らせします。

nobu_001_001nobu_003_001nobu_004_002

私の大好きなグループ、材木座いきいき体操の写真です。
この日はお休みの方がいたのでまた撮ってくれるそうです。
「これでもね、体操の時間がなくなっちゃうからね、気を使ってるんだよ。」
と言いながら撮ってくれるYさん(独身)、ありがとうございます!
写真を撮るときは真っ正面はダメ、だそうです。
ナナメ。by Ooさん。
体操する時間が少なかったけど、みんなウキウキしていてよかったです。
こういうのも大事。

「よく撮れてるからよ、見合いの写真か葬式の写真になるな。」
だって。

楽しい夏休みを〜。

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。