のびのびゆるやか

2008.11.17

今日から浄明寺公会堂でのストレッチがはじまりました。
浄明寺のグループに月2、3回出張する事になったのです。
グループ名(体操名?)はそこのグループごとに決めているようですが、
前から行っている材木座は「いきいき体操」です。
浄明寺は「のびのび・・」です。
なんとなくやりたい方向性がわかる気がします。
おもしろい。

ところで。

今日、材木座のいきいき体操に来てくれている方が3人、
学習センターでフラダンスを踊る。
ということで。
見に行ってきました。

フラダンスの発表会かな・・・と思って会場へ行ってみると、 
「銀鈴会歌謡コンサート」
なんて?! 

おそるおそるも中に入ってみると、やはりカラオケ部の歌声が。
1曲聞いたところで、「次はフラダンスです」って。
いきなりだけど、よかった。フラダンス。あった。まちがってなかった。
3人とも、楽しそうにがんばって踊っていました!
かわいかったです。
よかった。

と、司会の方が出て来て、
『次の○○さんは風邪でお休みなので、フラダンスを踊ったみなさんに歌っていただきます。」って。っって?  
彼女たちもカラオケ部のメンバーなのだけど、コンサートで歌うのがイヤだ、
という事で、フラダンスを踊っていたらしいのですが、
結局。
フラダンスの衣装のまま歌っていました。

おつかれさまでした。
たのしかったです。

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。