思うこと。

2008.09.10

急なワークショップ、
参加者2名で、とても感じのよい時間になったと思います。
どうもありがとうございました。

ここのところ 思うのです。

前に「ワークショップのワークショップ」に参加した事があって、
その時に自分の仕事についていろいろ考えたりしました。
すごく心に残っていて、今でもよく思うのは、
自分のやりたい事・自分のできる事・求められている事、
の3つのバランスが自分の仕事をつくっていくには大切で、
その3つが重なりあった仕事がしたい。と 。

今日の急なワークショップは、その重なった部分がすごく大きかった気がして
とっても気持ちがよかったな、と思いました。
この感覚がどんどん広がっていくといいな。 

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。