秋田 ws rehearsal 予告編

2012.01.11

久しぶりの秋田に行ってきました。真冬に行ったのは初めて。
とってもきれいでした。

今回はリラクゼーションストレッチのワークショップと、
コンタクトインプロビゼーションのワークショップをやらせてもらいました。
ストレッチのWSは大人ばかりでゆるやかに、
コンタクトWSは親子で参加してくれた方がたくさんでとってもにぎやかに。
どちらもすごーくいい感じでした。
どうもありがとうございました。
親子は日常がコンタクトインプロビゼーションなんだね。おもしろいなぁ。

それと、もうひとつ。
月末に秋田市にあるココラボラトリーでのパフォーマンスのリハーサルをしてきました。
映像や音楽、ダンスと6年ぶりにおもしろい仲間たちが集まっています。
たのしみたのしみ。
メンバーの一人、ヨシロウ君がすてきな予告編を作ってくれたので、見てみてください。
ぜひー。

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。