とく彦さんっ!

2009.03.21

夕方のプライベートグループストレッチの後、ひさしぶりにうどんの「とく彦」さんへ。
たまに行くお店なのですが、今日は初めて「夜のおすすめコース」を注文。
6人で。
いやいや。どれも美味しい。
そして、食べても食べても、次から次へ、おかずがなくならない!!
おかしい!こんなに?!

「ご馳走様でした。」
食べ終わるか終わらないか・・・、聞いてみると。
「いや、食べるの早いからー。
こっちも忙しくって。へへ、
だいたい2時間くらいかな。と思って。一生懸命でね。」
・・・って。

おかしくない?!
コチラもどんどん出てきてお皿を置く場所がなくなるから、がんばっていたんだけど。
2時間食べ放題!みたいなのりで、お互いがんばっていたんだわ。
必要以上に。
なるほど!
とく彦さんっ!!

お腹がいっぱいで家に帰ってから泣くかも。
って思った。

お会計をお願いして、みんなで割り勘。
おつりが300円。
とく彦さんが、
「あの、もしおつりがアレなら、300円、あのキャッシュバックしようか。あの、」 てヘっ。
だって。
6人だから?って。
とく彦さんっ!! 

こらー。

東御門のとく彦さん。

ぜひ~

 

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。