きのうとおととい

2008.12.29

おとといのこと。

早々と、仕事納めでした。
朝レッチ。
そして、夜は忘年会。

いつもストレッチに来てくれている方々と。
そして、土曜日のクラスを始めた場所、
健康のこと研究所midiのお二人も参加してくれました。
こんなにすてきな人たちがいっぱいで、幸せだなー。
と、ほんとに嬉しくって楽しい夜になりました。
みなさまいつもありがとうございます。

と。

きのうのこと。

昼間はマザーテレサの映画を見に。
これは多くの人が見た方がいいな、と思いました。

夜は、東京コメディストアジェイのライブを見に渋谷クロコダイルへ。
即興のコメディ芝居。
即興で芝居していくってことだけで、もうコメディが生まれてきちゃう感じ。
涙流して笑ってきました。
ふぅぅぅ、疲れた。

年末年始ってすごく好きです。

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。