この夏

2014.08.31

この夏はたくさんお仕事しています。
どれも楽しいお仕事なので、うれしい忙しさです。
ハマムの新しいスタジオ、イマンでのストレッチも始まりました。
とっても風の心地よいステキなスタジオです。
暑すぎて心配だったけどハマム岩盤浴内でのレッスンもなんとか乗り切っています。
70代80代の方の多いクラスも暑さに負けずみなさまお元気ー。
一番長くやっている仕事は水道屋さんのアルバイト。
週に4時間だけだけど、細く長く。
たま〜に友達のタイ料理を手伝いに行ったり食べたり。
静岡に踊りに行って、友人ご夫婦とそのご実家にお世話になったり。
いわきでも踊って。
と、とりとめのない夏。

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。